電話鑑定 当たる

たった2つの質問で!?適格に言い当てた銀座の母・・・

今から約12年前に「銀座の母」に鑑定してもらいました。

 

銀座の母…それは、銀座8丁目のビルで鑑定を行っている横田さんという方のこと。
当時から「銀座の母の占いは怖いくらい当たる」と友達から聞いたことがあったり、
テレビで特集が組まれているほど人気でした。

 

※マジでよく当たる!電話鑑定おすすめ人気ランキング!

 

ただ、怒っているような口調で恐い、遠慮なく何でも言うので、それもまた怖いという話も聞いていました。
でも、本当によく当たると言われている占い師さんです。
そんな銀座の母に私が鑑定したもらった時のことを少し話たいと思います。

 

当時、私は交際している彼との結婚を考えていました。
妊娠していたので、早い答えが必要でした。
妊娠したからといってこの人と結婚していいのか?という気持ちが大きく、
その他にも彼の仕事が安定していなかったこと、とにかく不安が多くあり、
どうしたら良いのかすごく悩んでいました。

 

そんな時に、友達から、「悩んでたところで仕方ないから銀座の母で占ってもらおうよ」と言われ、
すがる気持ちで駆け込みました。
占いをあまり信じていなかった私ですが、不思議と占ってもらわなきゃという気持ちになり、
すぐ行動したことを今でも鮮明に覚えています。

 

当時は、始発の電車で銀座へ行き何時間も並ばないと鑑定してもらえないほど人気でしたので、
私たちも早朝に出発をして6時には到着できるように行きましたが、すでに30人程並んでいました。
時間になると整理券が配られ、鑑定までの少しの間、時間を潰して、いよいよ私たちの鑑定の時間になりました。

 

私は、さっそく悩みを打ち明けようと思い、

 

「今、どうしたらいいのか…」

 

と言いかけたら、すかさず、

 

「ちょっとうるさい!今質問するから、静かにしなさい」

 

うわ、言い方キツイ!なんて思っていたら、

 

「名前と生年月日は?」
「手を見せてごらん」

 

と、虫眼鏡で手をじっくり見たかと思ったら、顎をグイと持ち上げられ、
私の顔をジロジロ見て何かをメモしているだけ…
それだけのことなのに、すでに全てを見透かされているような心境でドキドキ。

 

しばらくすると、

 

「付き合ってる人のことが聞きたいの?」
「今の人は長く続かないからダメ」

 

さらに、

 

「結婚は遅い方がいい、35歳過ぎてからなら長い間一緒にいれるよ」
「今の人と別れる考えはないの?」

 

と、さすがの辛口でちょっと恐いと思いながらも、私の気持ちを全部吐き出しました。

 

「今、妊娠しているので、結婚しようと思っています。ただ、彼の仕事のことやお金、生活ができるのか不安、
結婚しない方がいいんですか?もはや、どうしたらいいですか?」

 

すると銀座の母は、

 

「子供がいるなら結婚した方がいいけど、頑張らないと続かないよ」
「離婚する覚悟で結婚しな!」
「そもそも、考えすぎるところと優しすぎるところがあるから、そのせいで人をダメにしてるんだよ」
「他人にもっと厳しくしな」
「こんなこと言っても、どうせ結婚するんでしょ!?」
「とにかく頑張らないと、いい?我慢だからね」

 

と言われて、その時の私は、

 

「確かに、結婚する気持ちが固まりつつあって、占い師からも大丈夫と言ってほしかったのかもしれない…
でも、私が頑張れば結婚生活が長く続くってことか!あ〜良かった。」

 

と、自分にとって良い方に受け止めて、今後の不安はというと、少しだけありましたが、
半年後に入籍、出産することができました。

 

その後、私の結婚生活はたったの2年で終わってしまったのです。
子供の1歳の誕生日の頃、旦那の借金と不倫に気が付いてしまい、
どうしても我慢出来なかった私は、シングルマザーの道を選びました。

 

銀座の母に占ってもらった頃は、私が頑張れば何とかなると思っていたものの、
借金だけでなく不倫もしていた旦那のことを、私には許すことができませんでした。
我慢ができなかったのです。

 

この状況を、結婚前に銀座の母は知っていたのかも…、と思うと少し怖くなります。
でも私は、銀座の母に言われた「35歳過ぎの結婚がいい…」
この言葉は今でも忘れられず、少しだけ期待をしています。

 

既に、結婚生活が続かないことを予言された形になりましたが、
35歳過ぎの結婚こそ、予言であってほしいところです。

 

昔の私は、所詮占いなんて思っていましたが、されど占い、当たることもあるのだということを
銀座の母の横手さんから教えてもらいました。
当たり過ぎていて怖い気持ちもありますが、また人生の壁にぶつかった時には、
銀座の母に鑑定してもらい、今度こそ道を間違えて進まないように修正したいと強く思っています。

占い師さんの鑑定どおり結婚・・・

今からちょうど4年前のことです。
当時私は、10年ほど途切れることのなかった 彼氏と別れ、2年近くフリー状態が続いているときでした。

 

このまま自然に過ごしていて、本当に今後出会いはあるのだろうか?
もう、今までのようなつらい別れの経験はしたくないから、次出会う人とは結婚したい!
でも、そんな相手に、いつどこで出会えるんだろうか?と、長いトンネルの中にいた時期でした。

 

そんな時に、5つ上の姉が働いている保育園で話題になっている占いがありました。
話を聞いてみると、“気づいてなかった夫の浮気を言い当てられた”“まったく自覚症状のなかった病気を指摘され、
検査してみたら言われた通りの病気を早期発見できた”など、にわかには信じがたいような内容でした。

 

しかし、当時は先が見えずに悩んでいたところでしたので、わらをもつかむ思いで、行ってみることにしました。

 

その占い所は、福岡県北九州市にあるサンリブシティというショッピングモールに出店してました。
噂を聞きつけてか、列ができていましたが、ここまで来たのだからと並んでみることにしました。

 

占い内容は、名前や生年月日など基本的な情報を伝えると、占い師さんがパソコンに情報を入力していきます。
そして、プリントアウトされた内容をもとに、さらに占い師さんが言葉を足して説明してくれる形式でした。

 

プリントアウトされた用紙を見ながら最初に言われたことは、
“あぁ〜今まで彼氏は次から次に現れたみたいだけど、ここ何年かさみしい時期なんじゃない?”と。

 

本当に驚きました。
そんなことは、一言も言っていなかったのに、見事ぴったりのことを言い当てられたのです。

 

さらに、こう付け加えました。
『大丈夫よ、結婚相手探してるみたいだけど、来年には形になるよ。
年長者からの縁談やお見合いに良い出会いがありそう。ガヤガヤした街コンなんて行かなくていいから。
お見合いの話がきたら、とにかく会ってみること。その中に相手がいるよ』

とのことでした。

 

ここ2年以上まったく出会いすらなかったのに、いきなり来年知り合う人と結婚まで??
と、その時は半信半疑でした。

 

ちょうど、この鑑定を受けたのが9月ごろでした。
そして、それからちょうど3か月後、まさに両親の知り合いのおばあ様から縁談の話が入ってきたのです。

 

写真を見せてもらうと、スリムな人が好みな私の意に反して、ちょっと小太りの方でした。
正直印象はあまりよくなかったのですが、占い師さんの言葉通り、とにかく会うだけ会ってみようと思い、
さっそく年明けの1月に彼と会うことになりました。

 

会った時の彼は、なんと写真よりもさらにまた少し太っており、第一印象は“やっぱり太ってる・・いやだな・・”でもなぜか、
“太ってるのは気になるけど、なんとなくこの人なのかもしれない”と思ったのも不思議な感覚でした。

 

それから何度も会う中で、二人の距離は徐々に近くなり、知り合って3か月後の4月に彼からプロポーズされ、婚約。
そしてその年の10月には入籍し、12月に結婚式をあげました。

 

まさに、占い師さんの言う通りその年に形になったのです。
その上、体型のことをやんわり伝えると、彼は猛ダイエットしてくれ15キロもやせて、
スリムなイケメンさんになってくれたのです。

 

あの時に占い師さんから、とにかく会うこと、その中に結婚相手がいるといわれていなければ、
あの写真を見た時点でお断りしていたかもしれないと思うと、本当に感謝しています。
占いに行って良かったです。

 

今、何かにとても悩んでいるということはないのですが、もし今後、何かの壁に当たったら、
ぜひまたあの時の占い師さんに会いに行ってみようと、今では思っています。

タロットカードの鑑定が当たっていた・・・

私はタロット、西洋占星術などの占いが大好きで、人に占ってもらうだけでなく、自分でも占いをしたりします。
そのため、カウンセリングに行くような感覚で時々お金を払って占ってもらうことがあります。

 

その中で今でもよく覚えているのが、5年ほど前にある駅ビルの中で空き時間に占ってもらった時のことです。
そこはよくある占いのブースでした。ランチのあと、午後からの約束の時間まで間があり、時間を潰さなくてはならなくなった私は、
たまたま見かけた占いのブースに入りました。

 

その時にして貰った占いは、タロットカードを使用したものです。
自分でもタロットをするので、占い師さんのカードさばき、話の聞き方、
結果の伝え方などを参考にしたいという気持ちもあり、馴染みのある占いを選びました。

 

 

目の前のテーブルには紫色のクロスが敷かれ、タロットカードが一組置かれています。
占い師さんは最初に軽く目を閉じ、ちりん、とチベタンベルを鳴らしました。
占い師さんは私の相談を聴きながら、カードを混ぜ始めます。
途中、私も占い師さんの指示に従ってカードを混ぜました。

 

私は友達を占う側のこともあるのですが、いざ自分が占われる側になるととても緊張します。
本当の結果? が知りたいと思ってもやはり、自分の望む結果が出て欲しいと思ってしまうのです。

 

この時したのは転職の相談でした。
転職できるかどうか、また長期的にその仕事で上手くやって行けるかどうかを相談したのですが、
結果は転職するのが良いというものでした。

 

今の会社にい続けた場合の未来、転職した場合の未来が右と左に展開されます。
「自分でものを作る仕事が合ってる」「今の仕事でもそこそこは成功できる。でも遠からず飽きてしまう」
という言葉にはとても納得させられました。

 

特に当たっていてびっくりしたのは私の性格、これまでの経緯など過去から現在に関するいきさつです。
まるで見て来たように正確な内容に、これなら未来のことも当たっているんじゃないか、と思わされました。

 

うまくいくと言ってもらって、サービスで行ってもらったのかもしれないと思いながらもやはり嬉しかったです。
「向いている」、「うまくいく」と人から言ってもらったことで勇気がわき、私は積極的に転職活動に臨むことができました。
無理かもしれないと思っていた会社にも応募し、その結果採用が決まったのはとても嬉しかったです。

 

この時、鑑定をしてもらったことは、大きな転機になりました。
でも、もし悪い結果を告げられていたら……やはり占い鑑定は良い結果だけを信じるようにするのが良さそうです。

全く信用していなかった占いの鑑定結果が立て続けに当たった・・・

今から7年前、4月に山梨県清里にある占いのお店に友人が連れていってくれ、占いをしました。
そのお店の店構えは2〜3階は居住地区、一階は数件の店舗が入っている建物でした。
特に「当たります!!」等の看板やポスターなどもなく、簡易的な店舗でした。
友人に案内された時は(え?ここ?)と思ったのが、印象的でした。

 

この占いに行ったきっかけは、当たる占い屋があるらしいと友人が知人から聞き、当時近くに住んでいたこともあり、
占いが当たったことのない私は軽い気持ちで「どうせ当たらない」という思いを持ちながら、
行きたがっていた友人に半分付き合うような思いでそのお店に入りました。

 

店内に入ると、早速鑑定が始まりました。
初めに、紙に名前・生年月日・年齢を書きました。
その後、[恋愛・仕事・勉強・健康]の4つから2つを選び、何を占いたいかを聞かれました。

 

この方は、筮竹を使った占いが主で、途中、占い結果をさらに細かく見る為に、手相も少し見てくれました。
手相はあくまでも参考にするために見たようなので、手相占い程しっかりとは見ませんでした。
鑑定が進んでいっても(ありきたりだな)としか、私は思えませんでした。

 

私は、[健康]と[恋愛]を占ってもらいました。
まず、[健康]についてですが、鑑定しててもらった日から一年以内に事故に遭うという結果でした。

 

事故ということで、死ぬのではないかという不安がよぎり、「死ぬほどのものですか?」と聞くと、
「そこまでではないが、重傷か軽傷かは分からない。」という診断結果でした。

 

次に[恋愛]に関しては、その年の6月によい出会いがあるとだけ言われました。
詳しいことも聞いてみましたが、分からないようでした。

 

占いが終わった後は、詳細までは教えてくれず、おおまかな説明だったので(ありきたりのこと言っておけば、
何人かは当たるかもしれない。)と、結果を信じてはいませんでした。

 

その後、心の片隅にしまわれた占いのことを日常的に思い出して行動することはなかった
のですが、唯一、「事故にあう」と言われていたので、屋根やはしごでの作業をする時だけは注意を払っていました。
(その作業は月に2〜3回)

 

そのような日々を送っていましたが、私はその年の11月頃に交通事故にあいました。
事故自体は、車同士の接触事故でお互い怪我をすることもなく、車が少しへこんだぐらいで済みました。
ですが、人生で事故を起こしたのは、今のところその時一度きりです。

 

また、現在の夫は占った年の6月に再会し、再会してから4ヶ月後に交際を始め、2年後に結婚しました。
結果的に、占ってもらった内容が2つとも私は当たったのでした。

 

その当時は(占いが当たった!!)という感覚はなく、しばらくしてから思い出し、本当にあのお店は当たる。
と人生で初めて得をした気分になりました。
また、料金もとても高いわけではなかったので、楽しみの一つとして行って良かったと思っています。

 

友人がタロットカードで鑑定してもらった結果・・・

今から2年前の春、わたしは友だちとランチに出掛けていました。
その友だち(Aちゃん)は仕事や彼のことに関して悩んでいるようで、ランチの最中はずっとその話題でした。
Aちゃんを励ましたくて色んな言葉を掛けましたがやはりAちゃんの気が晴れる様子はありません。

 

その時、わたしは以前自分が旅行先で占い鑑定をしてもらった時のことを思い出しました。
何をしてもうまくいかず悩んでいたわたしは占い鑑定をしてもらって勇気をもらい、元気が出てまたがんばろうと思えたのです。

 

「ねぇそんなに不安ならさ、占いとかしてみない?タロットカードとか結構当たるよ!」

 

Aちゃんも元々占いに興味があったらしくその日のうちに2人で占いをしてもらうことにしました。
大きなゲームセンターの1階に占星術やタロットカードや手相といった様々なジャンルの占いを
してくれる先生方が集まったスペースがありました。

 

わたし達はその中からタロットカードで占ってくれる先生を選びました。
今までの自分の経験上、タロットカードの鑑定が一番当たるような気がしたからです。
最初に聞かれたのは名前、生年月日、どんなことを占ってもらいたいかでした。
もちろん、仕事と彼についての話です。Aちゃんはまず、今の仕事が自分に向いているのか、
このまま続けるべきなのかを鑑定してもらいました。

 

 

先生はカードをぐちゃぐちゃに混ぜてから綺麗に整えてまたシャッフルし始めました。
後から聞いた話によると、占う人の名前を強く念じながらカードを混ぜることでその人の運命がカードに出るそうです。

 

結果は「続けた方がいい」でした。当時Aちゃんはその仕事を始めてまだ1年しか経っていませんでした。
「Aさんの性格上、仕事自体は合っているしまだ始めて1年も経っていないのだから
3年続けてみてそれでも嫌だったら辞めたほうがいいけど、今は辞めないほうがいいですよ」とのこと。

 

ここまでだったらなんとなく誰でも言えるような話かもしれません。
でも、驚くべき話はここからでした。

 

次に「Aちゃんと彼がこのまま結婚出来るかどうか」を占ってもらったのですが、
まず彼の性格の話から始まりました。

 

「彼は思ったことを口に出せないタイプで、周囲に合わせることもしないから誰も彼の本心がわからないような人ですね。
でも自分がこうだと決めたら絶対そうしないと気が済まないのでかなり難しいタイプです…
誰にも相談せずにどんどん話を進めてしまうので周りはかなり大変でしょうね。
ただ、口には出さなくてもAさんの事はしっかり想っている方ですし、Aさん以外の女性の影もないようですよ。」

 

正直、わたしもAちゃんも驚きを隠せませんでした。
まさにAちゃんが悩んでいた話だったのです。

 

Aちゃんの彼はあまりAちゃんに思ったことを言わないし、仕事の愚痴も全く言わない。
自分が怒っても彼はあまり反応がないから実は自分なんかもう好きじゃないのではないか、
実は職場に気になる人がいるのではないかというのがAちゃんの悩みでした。

 

この結果にAちゃんはすごく喜んでいました。
そして本題の、結婚出来るかどうか…こちらは「結婚は出来る」でした。

 

「このままいけば結婚は出来ます。子どもは早く出産したほうがいいとは思いますが…
彼は子どもをつくる気はないみたいですね。
なのでちゃんと相談した上で将来設計をしたほうがいいですね」

 

とのことでした。
この占いを通してAちゃんは元気を取り戻したようでした。
わたしは正直、Aちゃんが占いを受けたことで逆にショックを受けたりしないか心配だったのですが、
元気になったAちゃんを見て安心しました。

 

この占いをきっかけにAちゃんは占いにハマったようで、事あるごとに占いをするようになりました。
わたしはちょっと不安に思っています。確かに占いは当たると思います。
でも、だからといって何でもかんでも占いに頼ってはいけないと思います。
自分で判断する判断力がなくなってしまうからです。
あまり頼りすぎないように占いライフを楽しんでいきたいと思います。

よく当たると評判の電話鑑定ランキング!

みんなの電話占い

口コミの件数は4万件超え!利用者の満足度は業界トップクラス!確かな実績、実力を持つ占い鑑定士が多数在籍しており、よく当たると大評判!”よく当たる”電話鑑定を希望しているのであれば、ココは絶対に外せません!「まずは試してみたい」という人に嬉しい初回、2回目と割引特典も盛り沢山です!

 

初回特典 当たる評判

初回鑑定: 4,530円分OFF(30分間50%OFF)

2回目鑑定: 時間無制限30%OFF(クーポン付与)

ピュアリ

在籍占い師の数は業界トップクラスの200名を超え!テレビ番組、雑誌、など多数のメディアでも度々紹介されているピュアリです。よく当たると噂の人気鑑定士も多数在籍しています。初回の鑑定が10分間無料で利用できちゃいます。

 

初回特典 当たる評判

10分間の鑑定が無料

ウラナ

ここ最近人気急上昇中の「ウラナ」!。在籍鑑定士の数、質もめざましく向上しており、よく当たると評判!ルナルナ、music,jpを運営している上場企業が運営している電話占いサイトということで安心して使用することができます。初回鑑定の10分間と1,000円分の鑑定が無料で利用できてしまいます。

 

初回特典 当たる評判

10分間+1,000円分の鑑定料無料

ヴェルニ

12年以上も続く電話占いの老舗的サイトのヴェルニ!安心と信頼の実績でリピーターが多いのも特徴です。占い館5社と業務提携しており、在籍鑑定士は280名超えと業界トップクラス!「どの占い師を選べばよいか分からない」という人でも、コンシェルジュが数多く在籍する占い師の中から自分にあった占い師を紹介してくれます。

 

初回特典 当たる評判

鑑定料1,000円分無料

エキサイト電話占い

誰もが知る大手SPのエキサイトが運営する電話占いサイトです。口コミで当たると評判の占い師が在籍中!”おすすめコンテンツ”をはじめとする占い情報も参考になります。初回鑑定の1,000円分が無料で利用できます。

 

初回特典 当たる評判

鑑定料1,000円分無料